ぽんこくらぶ

「40代から爆イケ美女に」賢く役立つ美容情報をシェアしています!

アフィリエイト広告を利用しています

【実録】40代どすこい母さんが垢抜けた!5つの美容方法とは?
LEDマスク歴2年目が新発売【カレントボディLED4イン1マスク】魅力を徹底解説
オルビスユー ドットリニューアル!新発見の若返り因子成分「GDF11」で-5歳肌を目指そう
損した!「まるでこたつソックス」暖かいのは嘘?口コミ暴露!バズった温活グッズ

SNS総フォロワー9000ガチ勢はサボらず更新中…ぽんこくらぶ日記2022.5.8 #母の日

ブログ,インスタガチ勢はサボらずSNS更新中…ぽんこくらぶ日記2022.5.8 #母の日

 

こんにちは!ぽんこです。

ゆるっと最近あったできごとなどの日記を書きます。

今度レビュー予定の新商品情報もあり!

 

今日は母の日ですね~。

実は今年の母の日のプレゼントまだ送っていません…💦

たくさんブログで紹介したのにね🤤↓

www.ponchanmama.work

 

来月実家に帰る予定なのでそのときにいろいろ買っていく予定なので母にも「そのときね!」と伝えました。

 

 

そして母にもちろん「生んでくれてありがとう」との言葉を伝えました。

生きてきて大変なことが多かったけれど、今幸せに生きている。

ありがたいですね。

父や母、旦那さん、子どもがそばにいてくれて毎日幸せです。

 

義理の母にもさりげなく「旦那さんを生んでくれてありがとう」と伝えました。

突然なので「なんだそれ」と思われてそうですが。まぁいいです。

 

自分が実際に母になって子どもから「生まれてきてよかった」「生んでくれてありがとう」といわれたら最高にうれしいので。(まだいわれたことはない)

自分の母には惜しみなく言葉に出してプレゼントしています。

 

ぜひ母の日にはお母様にさりげなく「生んでくれてありがとう」と伝えてみてくださいね。

ふだん言わない言葉なので「はぁ~?('Д')」といわれるかもしれませんが、気にしない気にしない。

 

話かわる。

先日あるコスメをレビューしました。

インスタ仲間も同じ商品をインスタで紹介していたので、「こちらの投稿をブログで紹介させてもらえませんか?」といってみたんですよ。

3人くらいにアタック。

 

安定のスルー('Д')💦

3人ともよ。なっぜ?

 

わい悲しい。仲間だとおもっていたのはわたしだけか…。

たぶんだけど、いきなりよくわけのわからないブログに転載されるのは困るからだとおもう。

 

突然いわれても困るし、めんどくさいのでスルーされたのかな('Д')

あと顔出ししていない人はあまり信用してもらえない感じなのかもなぁともおもった。

 

ほとんど多くのはてなブログ仲間は言及すると「紹介してくれてありがとう」的な感じなので、インスタ仲間にスルーされたのは悲しかったー。

 

まだまだ認知度のまったくないブログなので、前向きにがんばりますよ。笑

 

インスタグラムは顔出ししている人はやはり伸びがいいように感じます。

フォロワー数も伸びるの早いし、コメントの数もすごい多い。

 

わたしはこの前やっと1400フォロワーになったのを喜んでいたら、あっという間に15人くらいにアンフォローされてしまった。

わい悲しい。

 

インスタのフォロワーチェックアプリをいれたいんだけど、変なアプリをいれてインスタの挙動がおかしくなったりするのが怖いので管理アプリをいれていません。

インスタとブログの同時並行はかなり大変ですね。

休む暇なくSNS更新している感じ。

 

ただうれしいことがあって。

インスタ経由でまた新しくレビュー依頼をいただきました。

 

お尻ツルツルクリーム🍑笑

製薬会社さんがつくっている商品なのでつかってみたいので即返答しておきました。

 

そしてさらにビッグニュース!!

カレントボディのLEDマスクをこのブログやインスタでも何度も紹介していますが。

www.ponchanmama.work

 

新発売の目もと用LEDデバイス「アイパーフェクター」と、

まだ世界でも未発売の最新アイテムをおためしさせていただけることになりました🙌(アイテム名はまだいってはいけないかもしれないので一応書かない)

 

すでに送っていただいたみたいなので、もうすこしでイギリスから届くみたい。

つかうのもレビューするのも楽しみすぎる🤤

 

願わくばスチーマーもほしいなぁというところ。

パナソニックやヤーマンのスチーマーがほしい。懸賞で当てるか。

 

オーツ麦ミルク24本もインスタ経由で当たったし、オバジも当たったし、はとむぎ化粧水も当たった。昔からついてるけど、最近さらにものすごくついてる。

 

SNS更新は果てしなく大変な作業だけれど、その分たのしいことやうれしいことがたくさんあるのでやめられないですね。

 

今週もがんばります!

今週は17SKINの炭酸ジェルパックをレビュー予定。

透明肌へ導いてエイジングケアが叶います。

 

ふぉぉぉ。やっとゴールデンウィークおわりですね。

毎日のごはんづくり大変でしたね💦

失われた自分の時間を取り戻して今週もたのしみましょう。

 

今週のお題「サボりたいこと」

SNS更新さぼりたいぜよ…。

でもわたしはやるわ🔥人がやっていないときこそやるべきなのよ🔥🔥

 

ブログの読者登録はこちらから↓

 

ツイッターはこちらからフォローしてください↓最近爆伸び中↓

 

インスタグラムもフォローをーー🥺

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽんこ🍒エイジングケア美容&雑貨ブロガー(@ponnozou)がシェアした投稿

 

ではまたね!

 

www.ponchanmama.work

 

www.ponchanmama.work

 

www.ponchanmama.work